まるちゃん、36歳おめでとう!

丸山隆平さん、36歳のお誕生日おめでとうございます。

まるちゃーん!元気???

私が好きになった時はまだ20代だったのに!もう36歳だね!!!!!!!

(久しぶりにブログを書いたので出だしのテンションが迷子)

 

前、まるちゃんのお誕生日にブログを書いたのは遡ること2年前の2017年でして…その間色々なことがありすぎるくらいにありましたね…

poonn888.hatenablog.com

(その色々なことを思い出して感傷に浸るのはまたの機会に…)

 

まるちゃんを好きになってから、

歌番組に間に合うかどうかヤキモキしながら仕事をこなして最寄駅から家までダッシュしたり…コンサートの日、オレンジの服を身に纏っている姿で、知り合いに会わないかどうかドキドキしながら会場に向かったり…

オレンジのネイルや洋服、小物を集めたり…

まるちゃんが好きと言っていた本や漫画、音楽や映画を鑑賞したり…毎日お昼はwebを開いてブログを読んだり…

 

そんな小さな嬉しいことの積み重ねも、まるちゃんを好きになっていなければ経験していなかったのだなと思うと、不思議な気持ちでいっぱいです。

 

 

私には、素敵な文章や絵でまるちゃんのかっこいいところなんかを上手に表現することは出来ないし、思っていることの半分もきっと伝えられていなくて、もどかしい気持ちになることはしょっちゅうですが、そんなファンでも、妻と呼び大切にしてくれるまるちゃんのことが本当に大好きです。

 

 

大袈裟かもしれないけど、まるちゃんを好きになったことは間違い無く人生の誇りです。

それは胸を張って言えます。

 

生きていると、嬉しいことや悲しいことも、やりきれないことも勿論あるけれど、そんな人生を、関ジャニ∞そしてまるちゃんと共にこれからも歩んでいけたらいいなと思います。

 

 

私たち丸山担とまるちゃんは、言ってしまえばアイドルとファンの関係で、それ以上でも以下でもないと思うけど、この関係性はどのアイドルとファンにも負けてないんじゃない?とよく思います。

 

 

何が描きたいのか自分でよくわからなくなってきたけど、とにかくまるちゃん、いつもありがとう。

これからも、まるちゃんがまるちゃんでいる限りはたくさん応援させてください。

大好きだよ〜!!

 

まるちゃんにとって、36歳の一年も素敵な年になりますように。

 

P.S.

最近匂わせている新しい仕事の解禁を首を長くしてお待ちしております♡