まるちゃん、36歳おめでとう!

丸山隆平さん、36歳のお誕生日おめでとうございます。 まるちゃーん!元気??? 私が好きになった時はまだ20代だったのに!もう36歳だね!!!!!!! (久しぶりにブログを書いたので出だしのテンションが迷子) 前、まるちゃんのお誕生日にブログを書い…

羊の木を観ました

映画「羊の木」について忘れないうちに。言わずもがな錦戸亮ちゃんは最高でしたので、思ったことや考えたいこと、好きなところをメモしておこうと思います。6人の元殺人犯を月末が迎えに行くシーンは、それぞれ短いながらも端的に6人のことを表していたと思…

2017年も好きでした。

2017年も大好きだった人達の話を、今年の締め括りとして書き留めておこうと思います。2017年の年初といえば、エイタメツアーもオーラスを迎え、雪の中大阪から帰ってきたことを思い出します。初めてツアーのオーラスというものに入ったけれど、Wアンコで楽し…

丸山くんにとっても素敵な一日になりますように

丸山隆平さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。Twitterには書ききれそうもないので、久しぶりにブログを書きます。…いつにも増して重い内容になっているので、良い子はスマホを顔から離して、飛ばし飛ばしで読みましょう。まるちゃんの誕生日は丸山担…

2016年も好きでした。

2016年も、相変わらず丸山くんが好きでした。完全なる自己満ですが、今年の出来事を忘れないように書いておこうと思います!今年は、アイドルを好きでいるのはすごくすごく楽しいことだけど、たくさん好きになる程、つらいことや悲しいもあるんだなぁという…

マクベス千秋楽を終えて

マクベスを観劇したときのことについて、ここに忘れないように記しておこうと思います。まず、マクベス全32公演、本当にお疲れさまでした。私は7月10日と千秋楽の2回観劇することができました。全滅からのスタートだったので、協力してくださった方々には本…