丸山くんにとっても素敵な一日になりますように

丸山隆平さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。


Twitterには書ききれそうもないので、久しぶりにブログを書きます。


…いつにも増して重い内容になっているので、良い子はスマホを顔から離して、飛ばし飛ばしで読みましょう。





まるちゃんの誕生日は丸山担にとって特別な日であって、上手いこと文章で想いを伝えられたらいいなぁと思いますが、そう上手くもいかないので、まずはまるちゃんの好きなところを挙げようと思います。


顔がシュッとしてかっこいいところ

笑顔が可愛くてえくぼができるところ

スタイルがいいところ

ファン想いでファンを大切にしている自覚があるところ

ファンにやましいことはしていないと言い切れるところ

甘い歌声、力強い歌声を使い分けるくらいに歌が上手なところ

覚えるのはちょっぴり遅いけど、誰にも負けない魅力的なダンスを踊るところ

みんなのムードメーカーなところ

それに伴ってみんながまるちゃんを好きになっちゃうくらい人間的に魅力がたくさんあるところ

苦手なベースを続けてきて、今では最高にかっこいいベーシストであるところ

まるちゃんらしい、率直で真っ直ぐなお芝居をするところ

プライベートでがちょっぴり謎めいているところ

表情筋が柔らかくて面白い顔が得意なところ

メンバーが好きで、みんなといるとすごく楽しそうなところ

食べ物に対してこだわりがたくさんあって、食べることを大切にしているところ

毎日webを更新してくれるところ

その中で新しい仕事のことをちょっぴりヒントだけで教えてくれて、後々種明かしされたときに特別感を感じさせてくれるところ

どの仕事に対しても真摯で真面目なところ

誰にも真似できない独特の世界観の楽曲をつくるところ



ここまで書いて、もしかしたらこれ朝になるまで終わらないのでは!?と思ったのでこの辺で終わりに。

好きなところを挙げたらキリがないくらい魅力的な人で、いつになっても飽きない人だなと思います。

一つ知ったかと思えばまた一つ知らない部分が出てきて、きっと永遠に全てのことはわからないんだろうけど、わかりたい、もっと知りたいと思わせる素敵な部分をたくさんもっている人だと思います。


今年は主演映画の公開もあり、まるちゃんにとっても丸山担にとっても特別な一年になったのではないかな。

まるちゃんが、主演映画のような大きな仕事ができることを「今まで応援してくれた人に対して恩返しができる」と思ってくれていることがすごく嬉しいです。


私は一方的にまるちゃんのことが好きで、毎日元気をもらったり、頑張ろうと思える勇気をもらっているけれど、こんな一ファンのことも含めて大切に考えてくれているんだなと思うと、まるちゃんを好きで良かったなと心から思います。


私が言うのも烏滸がましいけれど、まるちゃんがファンのことを大切に思ってくれているように、丸山担もまるちゃんのことを特別に思っているのは偽りもない事実だと思うので、これからもまるちゃんの妻共々(笑)、たくさんの愛を送っていこうと思います。


まるちゃんを好きになってから、たくさん楽しいことや嬉しいことがあったけれど、これからももっともっとそんなことが待っている気がします。


まるちゃんにとって、34歳の一年間が幸多きものになることを祈っております。


まるちゃん、これからも大好きだよ〜!